燕市立吉田小学校5年生(現在6年生)のみなさんからお米が届きました!

お知らせ

フードバンクつばめ

フードバンクつばめ

2022-08-08

令和3年度 燕市立吉田小学校5年生(現在6年生)のみなさんが収穫した学校田のお米を届けていただきました。
直接、受け取り、お礼を伝えたかったのですがコロナ禍で叶わず残念です。

お米は、米袋に小分けして、みなさんが心を込めて折ってくれた折鶴やおにぎり、カレーライスも貼り替えてお渡ししました。
吉田小学校6年生のみなさんの思いを繋ぐお手伝いをさせていただき、スタッフ一同、お礼を申し上げます。

フードバンクつばめは、思いを繋ぐ活動をしています。

0コメント

Meet The Author

「フードバンクつばめ」は母子世帯や生活保護世帯など経済的に困窮する家庭の子どもを始め、燕市で暮らす全ての子どもたちの未来を応援するさまざまな取り組みを行っています。

Archive