フードバンクつばめ設立記念フォーラムを開催いたしました

お知らせ

フードバンクつばめ

フードバンクつばめ

2022-05-13

4月20日(水)、燕市文化会館において『フードバンクつばめ設立記念フォーラム』を開催いたしました。
大勢の皆様にご出席いただき感謝を申し上げます。

また、ご多忙の中、ご祝辞を頂戴いたしました燕市長 鈴木力様をはじめ、ご講演をいただきました『フードバンクしばた副代表』土田雅穂様、『新潟県フードバンク連絡協議会事務局長』小林淳様に感謝を申し上げます。
新潟県で活動するフードバンク団体が 『だれひとり、取り残さない』という同じ思いで活動をしています。
まずは、私たちの活動を知っていただき、関心を寄せていただく事が大切なのだと…本日、その一歩を踏み出す事ができました。
これまで、開催に向けてご協力いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。
そして、フードバンクつばめには、同じ思いで活動してくれる仲間がいます。
そのあたたかい思いが広がり、伝わっていく事を願っています。

 

設立記念フォーラム①
主催者挨拶 理事長:青柳修次 御来賓祝辞 燕市長:鈴木 力 様

 

設立記念フォーラム②
記念講演 フードバンクしばた副代表:土田 雅穂 様

 

設立記念フォーラム③
記念講演 新潟県フードバンク連絡協議会事務局長:小林 淳 様

 

設立記念フォーラム④
閉会挨拶 フードバンクつばめ 副理事長:関﨑 智弥

0コメント

Meet The Author

「フードバンクつばめ」は母子世帯や生活保護世帯など経済的に困窮する家庭の子どもを始め、燕市で暮らす全ての子どもたちの未来を応援するさまざまな取り組みを行っています。

Archive