2022年3月 Triangle II お弁当&フードパントリー

お知らせ

フードバンクつばめ

フードバンクつばめ

2022-03-26

今回は、燕市分水の『割烹仕出し かねこ』と分水の『レストハウス華苑』、燕市吉田地区のお惣菜とからあげの『そらまめ』のお弁当です。
家族で分け合って食べるのもアリ、ジャンケンで決めるのもアリですよね!
そんな楽しい時間を過ごしてほしいという思いで、お弁当を用意させていただきました。
また、子ども達がお菓子を嬉しそうに迷いながら選んでいる様子に、思わず私たちも嬉しくなりました。そうなんです!この笑顔が見たくてスタッフ一同、頑張れるんですよね????
スタッフのみなさんは、前日準備、そして当日の朝から夕方まで、疲れても…痛い腰をさすりながらも、ずっと笑顔で対応しています。
フードバンクつばめは、そんなスタッフに支えられて活動しています。
追伸、パントリーを利用された皆様には文書でお詫びをさせていただきましたが、私共のミスで不快な思いをさせてしまいました事を改めてお詫びさせていただきます。

0コメント

Meet The Author

「フードバンクつばめ」は母子世帯や生活保護世帯など経済的に困窮する家庭の子どもを始め、燕市で暮らす全ての子どもたちの未来を応援するさまざまな取り組みを行っています。

Archive